スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

年初来の最安値更新!ビットコイン

遂にビットコインが今年の最安値を更新しちゃいました!

 

原因は様々あると思いますが、NYダウの平均株価・ナスダック株が急落したことや

ビットコインキャッシュのハードフォークによってなどが挙げられております。

 

果たして真相は分かりません。

 

仮想・暗号通貨/投資資産運用についてのブログ
朝日豊貴の仮想・暗号通貨Muragonブログ!

北は札幌から仙台・東京・大阪・名古屋・南は福岡の全国へ広まって行くのでしょうか。
 

おそらく短期での暴落だと思いますが、価格帯が上がる前には一度下がることが多いので、

プラスに考えるのならその前触れかもしれませんね。

 

 

投資家達は株式と暗号通貨の両方に投資している人も多いので、リスク回避から資金を一時的に抜いたことも原因かもしれません。

 

どちらにしても今後、長い目で考えるとキャッシュレス化が加速して行く中で、

暗号通貨も徐々に浸透して、様々なライフスタイルの中で使われて行くと思っております。

 

デジタル通貨の未来予測!更にキャッシュレス化が進む未来
キャッシュレス化が遅れている日本にもデジタル通貨が浸透されて、

北は北海道札幌から南は九州沖縄まで幅広く支持されていくのか注目

 

キャッシュレス化が進む時代に仮想通貨市場の未来とは!?
キャッシュレス化が進む日本!
AIの発達による想像もできない程の素敵な未来が訪れるでしょう。
仮想通貨市場は一体どうなるのでしょうか。

スポンサーサイト