スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

米国中間選挙の結果「暗号通貨」に影響あるのか

米国の中間選挙が行われて、ねじれ国会になりましたが、今後の暗号通貨市場に影響はあるのでしょうか。

 

上院では与党の共和党、下院では野党の民主党がそれぞれ過半数を獲得したため「ねじれ国会」になりました。

 

今回の中間選挙は2年間のトランプ大統領に対しての国民の審判が下される形となりましたが

今後の世界経済にかなりの影響を与えるため注目して行きたいところです。

 

 

一方、暗号通貨市場は特に大きな価格影響は今の所受けておりません。

現時点では株式市場と暗号通貨市場の相関関係は低いですが、暗号通貨市場は特にボラリティが激しいので

併せて動向をチェックして行く必要があるのではないでしょうか。

 

気軽に投資ができる仮想通貨の魅力とは!?資産運用
キャッシュレス化が進んで行く中今後の仮想通貨市場
朝日豊貴の仮想通貨ブログ
札幌・仙台・東京・大阪・名古屋・福岡全国へ広まりつつあります。

 

暗号・仮想通貨市場が株式・FX投資のように認知される!?
朝日豊貴の仮想通貨Blogger 今後の暗号・仮想通貨市場はどうなって行くのでしょうか。

 

デジタル通貨の未来予測!更にキャッシュレス化が進む未来
キャッシュレス化が遅れている日本にもデジタル通貨が浸透されて、北は北海道札幌から南は九州沖縄まで幅広く支持されていくのか。

スポンサーサイト